金融機関様への用度品管理業務(調達・在庫・配送)のコンサルティングを行っています。
国際送金分野では来日する技能実習生/就労者に対しての送金申込ツール提供、送金カードの発行、各種通知書の送付を行っています。
自前で受注センターや配送センターを持たないお客様、業務サポート(調達・処理・運用)が必要なお客様に最適な提案を行っています。

サプライ・ソリューションズは2003年6月にクレジット端末機のロジスティックセンター (クレジット端末機のキッティング及びサプライ品の発送)として、また日本に進出を目指 す海外企業へのロジスティックサービスを提供する会社として設立されました。
これからの私たちはConsultation & Supportを
提供する会社を目指します。
ノンコア業務のBPOで
業務改善のお手伝をいたします。
金融機関様への用度品管理業務(調達・在庫・配送)のコンサルティングを行っています。
国際送金分野では来日する技能実習生/就労者に対しての送金申込ツール提供、送金カードの発行、各種通知書の送付を行っています。
自前で受注センターや配送センターを持たないお客様、業務サポート(調達・処理・運用)が必要なお客様に最適な提案を行っています。
私たちは一人ひとりが会社の経営を担う心意気で仕事に取組んでいます。
2003 | 設立クレジット端末機用の消耗品受注センター運用開始 |
---|---|
2004 | 日立/Ingenico 製クレジット端末機のキッティング開始 |
2006 | 外資系銀行の送金通知書発送業務の開始 |
2007 | ISMS取得(ISO 27001) |
2008 | クーポンロール生産/出荷業務の開始 |
2012 | 国際送金カードの作成及び発送業務の開始 |
2015 | 銀行用度品管理システム(WOS)の運用開始 |
2020 | ナビライフジャパン株式会社と業務提携 (http://navilifejapan.com/) |
登録事業所 株式会社サプライ・ソリューションズ本社