社内の雰囲気
仕事帰りに呑みに行くこともあります。
人間関係は良好です。
少数精鋭で、優秀な営業マンがそろっています。
社長(50代後半男性)
管理部長(60代後半男性)財務・経理を担当しています。
営業マンA(50代後半男性)職人気質のベテランです。
営業マンB(50代前半男性)営業だけでなくコンサルタントも兼ねています。
経理(女性)月に数回の出社です。
人を育てる環境があります。
営業未経験でも、人と接することが好きで、企画・提案ができれば問題ありません。
社員一人ひとりのライフワークバランスを考慮しながら、アットホームな環境で日々業務に取り組んでいます。
ビル内共用の設備
- 会議室・応接スペース
- ランチスペース(電子レンジ有り)
- トイレ(男女別・各階)
- ロビー
- EV有り
- 喫煙室(4F)
- 自動販売機(1F, 4F, 7F)
ビル内に共用設備が充実しているため、オフィス内は禁煙、食事禁止です。
オフィスの入っているビルは、京王新線初台駅徒歩1分の立地です。
近くに銀行ATM、コンビニ、カフェ、安くておいしいお店も多くあります。
入社のメリット
通勤に便利
勤務地は、京王新線初台駅のすぐ前です。
ワークライフバランスの取れた働き方
残業は少なく、休暇は取りやすい環境です。
主体的に行動ができる会社
1. 社員数が少ないため、あなたの影響力が大きくなります。
会社に影響を与えて、良い方向へ変わっていくのを楽しめます。
2. あなた自身があなたのしたいことをできる環境に変えていけます。
新しいことにもチャレンジし、あなたの力を発揮できる環境を自ら作っていけます。
3. 仕事を遂行するためには、外部の力を借りる必要があり、外部の人との繋がりが増えます。
幅広く仕事を経験でき、自分の力を試せる環境です。
4. 一人が与える影響力が大きいため、実力・成果が評価されやすいです。
会社への貢献度により収入を上げやすい環境です。
5. 経営を間近に見ながら仕事を経験することにより、逞しさを身に付けられます。
いわゆる「つぶしがきく」人材に成長できます。